アクセスカウンタ

LATTEのブログ

プロフィール

ブログ名
LATTEのブログ
ブログ紹介
気まぐれビーグル犬LATTE♀の気まぐれ日記です。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
忘れられちゃうよぉぉぉぉ
忘れられちゃうよぉぉぉぉ 今日はね、みんなが忘れちゃうくらい久々のブログです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/07/17 00:58
シャンプー♪
シャンプー♪ 今日はね、近くのホームセンターでパパにシャンプーしてもらったよここなら毛がいっぱい抜け落ちてもいいんだって。後片付けもなくてらくちんって、パパが喜んでます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/15 20:12
バレンタイン♪
バレンタイン♪ 今日はね、バレンタインデーなんだって だから、ママとパパはDETEということは・・・やっぱりね。私はお留守番です でも、今日は特別な日だからいい子に待っててあげるねっ でね、パパとママは大田原牛を食べに行ったの。 最初は牛の上たたきです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/14 20:30
今年もよろしくですぅ
今年もよろしくですぅ 今日はね、今頃になっっちゃったけど、今年初めてのブログです。 今年も今年こそはもうちょっと頑張りますので、応援宜しくお願いしますぅ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/06 21:14
ついにペットにまで課税の対象に・・・
ついにペットにまで課税の対象に・・・ どうも、ラッテパパです。 ここでは、初登場ですかね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/28 22:30
さぶぅ・・・
さぶぅ・・・ 今日はね、パパはお仕事です。 昨日もその前の日も、フォークリフトの免許を取りに行ってるの。 だからサミシイ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/24 21:33
お買いもの♪
お買いもの♪ 今日はね、パパが久々の2連休だったから、お台場に買い物に行ったの ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/18 22:20
見て見てぇ♪
見て見てぇ♪ 今日はね、この間のドッグカーニバルでの撮影会の写真が出来たので見てね ハロウィンなんだよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/15 20:16
携帯電話が新しくなったよぉ
携帯電話が新しくなったよぉ 今日はね、パパとママの携帯電話を見せちゃいますね この間ねパパとママは携帯電話を買い換えたんだよ。 色違いでね。 どっちがママのかわかるぅ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/01 23:22
スーパードッグカーニバル2008
スーパードッグカーニバル2008 今日はね、パパとママと一緒に 「スーパードッグカーニバル2008」に行ってきました いっぱいちゃんがいたんだよ。 お店もいっぱいで、ママは大喜びなの 撮影会もあって、ハロウィンの格好で撮ったの。 いろいろな人にも、写真撮らせて下さぁーい!って言われちゃったポーズもいっぱいしたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/21 22:32
台風が。。。
台風が。。。 今日は、本当はねパパとママと一緒にスーパードッグカーニバルに行く予定だったんだけど、天気予報で台風の影響で雨っていうから、明日行くことになったの。 でもね、朝起きたらだったんだよ。 パパもママも私もがっかり あんまりいいお天気だったから、お外でママにシャンプーしてもらったよ パパもゴシゴシしてた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/09/20 19:53
パパがぁ。。。いなぁーい
パパがぁ。。。いなぁーい 今日はね、パパがいないの・・・ 社員旅行なんだって・・・ だから、ママのお母さんがお泊まりに来たんだよ いつも、おやつくれたり、いい子いい子してくれたり大好きなの でもね。。。 パパがいないと」・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/13 00:36
今年最後!?
今年最後!? 今日はね、スイカを食べたよ ママの実家からおすそわけだって とっても甘いの ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/10 21:24
サザン♪
サザン♪ 今日はね、ママのことをお話しします。 8月23日からずっと、ううん、その前からだけど・・・ サザンのライブに行ってからずっとサザンです 家の中も、もちろんパパとのお出かけのの中も。 二人してサザンです。 とにかく最高だったみたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/09 23:18
ドッグラン♪
ドッグラン♪ 今日はね、とぉーーーーーっても、お久しぶりのブログです ママの調子もかなり復活したので、今度こそ頑張ります だから宜しくお願いしますぅ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/07 22:29
もう、七月ですね
もう、七月ですね とっても、ご無沙汰しちゃいました。 みなさん、ごめんなさい みんな私のこと忘れてないかなぁ 私は3歳になって、ちょっとだけお姉さんになったよ ママは体調が不安定みたい・・・でも、ちゃーんと遊んでます パパはとっても元気です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/29 23:12
4月ですね。
4月ですね。 今日はね、風がとぉーってもスゴイ一日でした 風は大嫌いだから、ママがおやつをくれたけど「いらなぁーい」って、ママに抱っこをねだっちゃっただって怖いんだもん・・・ 飛ばされちゃうかと思ったの ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/01 22:05
久しぶりに♪
久しぶりに♪ 今日はね、とぉーっても久しぶりの日記です。 ママも復活したので、これから私も頑張らなきゃ 今日は久しぶりに、パパとママと一緒に撮影会に行って来たよ お店のお姉さんも、ラッテ〜って遊んでくれたの それと今日はね、爪を切ってもらったり、お耳を掃除してもらったりしたんだよ。とぉーってもいい子にねえらいでしょ 最近パパはお仕事が忙しくて、お休みも少ないからお出掛けはここまで。後はゆっくり休んでね。パパ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/10 00:49
ビーオフ(o^-^o)
ビーオフ(o^-^o) 今日はね、ビーグルのオフ会に行って来ました この間よりも、2ビー多く全部で10ビーグルも集まったんだよ 『ドッグ ガーデンリゾート鶴ヶ島』というドッグカフェ ここはとってもキレイで、どんなに遊んでも身体が汚れなくて、とってもいいところだったよ 今回はママも一緒にランに入れたから嬉しかったなぁ風も強くて寒かったけど、いいお天気だったから良かった 入る時に首輪にタグをつけてもらうの。 そうしたら、ランで遊べるんだよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/01/19 23:12
BON JOVI♪
BON JOVI♪ 今日はね、ママとパパはBON JOVIのライブに行ったの。ママが独身の時から大ファンだったこともあって、パパも洗脳されて2年前に行ってから2人ともハマっています ママは2年前もカッコ良かったけど 、今日も最高と大はしゃぎです。 今夜観に行ったばかりだというのに、次回の来日を待っているママです。 ネックレスや、スカーフ、バックをママが買って、キーチェーンをパパが買って来たみたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/01/13 20:01

続きを見る

トップへ

月別リンク

LATTEのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる